LOOPOOL

日常。たまにm-bのイベント情報とか。

|  UNIQUE
CATEGORY
LINK 


| | - | - | - |
ある日のごはん














| 13:22 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
お月さん


来週の誕生日のケーキを試し焼き。
ちょっと焼きすぎた?

クレーターぽこぽこのお月さんみたいです。
| 00:10 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日のごはん


メインディッシュ以外は自家農園産☆
| 19:23 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
長雨
今日は近所の幼稚園の運動会。
ちびっ子の元気いっぱいの声。

あいにくの雨がパラパラ。

何時ものコースをパトロールできないまりも嬢は
庭の縁側で雨宿り。





ふて寝〜。つまらんニャー。
| 13:55 | にゃんこ | comments(0) | trackbacks(0) |
日当たり?


なかなか大きく赤くならないものですね。
今日は肥料をちょっとあげてみた。
| 17:11 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
台風一過


台風も通り過ぎて、ちょっと久しぶりに青い空がちらり。
金魚も無事で何より。トマトと大葉も無事でした。
| 17:18 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
ある日の食卓


タラの山椒煮と厚揚げの肉味噌炒め




かぼちゃサラダ
隠し味はヨーグルト
| 19:57 | いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
夏昼


夏野菜の肉味噌そうめん
| 13:29 | 趣味 | comments(0) | trackbacks(0) |
緑ってイイね


100均で買ってきたミリオンバンブーちゃん。
根詰まりで瀕死の状態だったのが、最近なんとか持ち直してくれて新しい芽が♪

猛暑の中の潤いの雨上がり
ということで、急いで植え替え!
がんばってくれ〜!




そして、こちらはケンイチロウの結婚式からすくすく元気に育っているヘデラちゃん。
ヘデラは手のかからないイイ子だなw
| 14:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
雪山便り














3月なのに毎日雪です。
寒いです。
| 20:03 | 自然 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/15 | >>